安積みかん

ルンバとるすばんできるかな?
「ご主人様」は、ねこロボット「すいっちねこ」と愛犬ルンバを留守番させます。 ルンバは犬なので、当然言葉を発しないのですが、耳や尻尾が動いたり、身体が震えたり、というところから、「すいっちねこ」に対する感情が推察できます。言葉は話せなくても、ルンバが「ねこ」を受け入れていく過程が見えました。犬と「ねこ」がコミュニケーションをとる場面では、温かい気持ちになりました。 癒しの話と見せかけて、実は…!なオチにもやられました!笑 面白かったです。ありがとうございました!
1件・2件
みかんさん 嬉しすぎるレビューありがとうございます☺️ ルンバの表現に悩み、あまりのおちに躊躇し…。 でもみかんさんのレビューで書いてよかったと思えました😄 素敵な企画です。いろんなねこちゃん登場して来るのが楽しみです。 参加させていただきありがとうございました😊
1件1件
オチは、「ねこ」の融通のきかなさが見事に表現されていて、面白かったです笑 こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました✨

/1ページ

1件