みぐ

みなさん、おはようございます。 みぐ🐧です。 超妄想コンテスト『うちに○○がいます』に向けて描き上げた新作 『星を翔る想い』 https://estar.jp/novels/25787374 をアップデートし14ページまで公開しています。なお、本作は短編なので明日のアップデートで完結を予定しています。 皆さん、もしお時間があればお寄り頂けると嬉しいです。 宇宙へ向かう孝則。衛星軌道上の大型宇宙船内で彼女との再会を果たします。 だんだん暖かくなって来ましたが、未だ寒暖の差が大きいので、皆さん健康には留意されお過ごし下さいね。 感謝を込めて! みぐ🐧
24件・2件
システムエラーが出てます。残念ながらいまは無理。 また、うかがいます。 上手くいけば読めたり、違う人に飛んだりしてます。 ペコメが、何回か入れてやっとです。 リモート頑張ってね。
2件1件
餡子さん システムエラー酷いですね。 今から、リモートワーク開始です。 今日も、頑張ります! みぐ🐧
1件

/1ページ

1件