高木アイコ

お久しぶりです。季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。 新作「夢の花」公開しました! 新作と言いましたが、過去に投稿した「夢の花」及びそのリメイク作品、「永遠の愛、一夏の恋」を再リメイクした作品です。一応自信作のためどうしても捨てられず、今回妄コン用に再度投稿いたしました。 つきましては、旧「夢の花」及び「永遠の愛、一夏の恋」は非公開にさせていただくことにしました。今までたくさんのスターをいただき、本当にありがとうございました。 また何度も読んでいただいている方に申し訳ないので、リメイク作品の投稿は今後は極力控えようと思います。 先程自信作と言いましたが、本当に思い入れのある作品なので、お時間がある方はぜひご一読いただけると嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いします!(^ω^)
26件

この投稿に対するコメントはありません