㈱らいちっち

こんばんは(*´ω`) いつもお世話になっております。 さてこの度、現在公開している正武家奇譚シリーズのみ、小説家になろうという他サイトにて連載を開始しました。 今のところ、エブリスタにて公開している内容と同じものを投稿しています。(現在四十九日の比和子と玉彦との出会い辺りです) こちらでは作品毎に完結させ、新たに新作を書くという方法にしていますが、あちらでは正武家奇譚として一つの作品での投稿としています。 一ページ辺りの文字数を増やし、章の合間に特典作品として書き下ろしていたものを挿入する予定です。 完全に作品を移行してエブリスタから撤退という訳ではありません。 様々なコンテストが行われるエブリスタですが、文字数が多くなってしまった正武家シリーズはコンテストに参加出来る作品ではないため、色々な可能性を秘めた小説家になろうというサイトに作品を掲載することにしました。 エブリスタと小説家になろうの二足の草鞋になりますが、更新が滞らないように頑張りたいと思います。 そんな感じになりますが、今後ともよろしくお願いしたします(。-∀-)
19件・4件
可能性を秘めた、って選択理由いいと思います。そして四十九日はシリーズの中でも自分的に上位3/1の秀作だと思うから、きっといい結果が出ると思うし。このシリーズほんと好きなのでもっと色んな方に読んで欲しいです❣️
1件1件
コメントありがとうございます(●´ω`●) いつもお世話になっております~。 どうしてもエブリスタでは作品がコンテストに入賞しないと書籍化への道が遠く、拾い上げ(スカウト)などもあるようなのですが現代ファンタジージャンルでは狭き門の様です(;・∀・) 読者さんから作品に対してブックマークや評価を受け、一定ポイントが貯まれば書籍化への道もある実績があるあちらのサイトへの掲載を決めた次第です。 読者層がエブリスタとは違うため、きっと苦戦するだろうな~と思っていますが、なんとか二足の草鞋で頑張ろうと思います(*´ω`)
1件
読み始めた頃に戻った気持ちで、時々のぞかせて頂きたいと思います(*^^*)
1件1件
コメントありがとうございます(*´▽`*) いつもお世話になっております~。 エブリスタと違って一ページ辺りの文字数が多くなっているので、ちょっと変わった印象になるかもしれません。 自分で読んでみてもそう思いました(笑) 機会があればぜひ~(●´ω`●)
1件

/1ページ

2件