今いずみ

いつもありがとうございます。 本日、『BLUE CONTRACT』(改稿版)本編含め番外編も無事に完結(転載?)しました。 改稿バージョンにも関わらず、たくさんの方にお読みいただきまして、感謝しております。 強制非公開処置を受ける前、すでにたくさんの方に読んで頂いていたので、正直、あまり読まれないかなと思っていました。でも、読者の皆様が蒼生と青也の事を覚えて下さっていて、本当に嬉しかったです。再読の方もですが、初読みの方もありがとうございました! ストーリーへの反応も活力になりました(ペコメ、レビュー、スタンプなど)。 スターにおいては11万、本棚も1万達成し、感謝してもしきれません。 たくさんのフォローもありがとうございます。本日で2600名の方にもフォロー頂き、大変驚いております。 気になっている方も多いかと思いますが、以前公開しておりました続編の『BLUE CONTRACT2nd』についてはあとがきにて触れております。よければお読みください。 詳細を省いて結論から申しますと、完結できておりませんのでラストまで書き終えてから再公開からの連載を考えております。長いことお待たせしていて申し訳ございません。 2019年の5月に連載がストップしたままですが、その理由につきましてもあとがきに書かせて頂きました。 あとがきページのURL→https://estar.jp/novels/25183911/viewer?page=378 『恋愛変装』ホワイトデーSSも連載中です。 『勘違いの顛末』 https://estar.jp/novels/25749382/viewer?page=452 ※一哉視点で進みます。大人シーンありです。スパダリな彼が色々暴走しております。 こちらも改稿版となりますが、色々エピソードを追加したり、二人の絡みも濃厚にしている……つもりです。お暇な時にでもどうぞ。 ホワイトデーのSSが終わり次第、ウェブ連載は少し休ませて頂きます。落ち着き次第、各作品の番外編(改稿になります)をアップしたいと考えております。 これからもマイペースにはなりますが、自分らしく執筆を続けられたらと思います。あとは、色々挑戦したいこともあるので、私生活を含め、それに向けても頑張って参ります。 今いずみ
121件

この投稿に対するコメントはありません