秘蔵 審

https://estar.jp/pictures/25793051 『ななおのハチの巣LOVE』のメインキャラクター、ななおちゃんの幼少期のイラストを夜降る雨さんに描いていただきました! これは凄い! 美しく、凛々しく、かわいいななおちゃん! 惚れ惚れするかわゆさです! 夜降る雨さん、本当にありがとうございました!🤩
56件・6件
秘蔵さん、拝見させていただきました! 感動のあまり感想を送ってしまいました笑 こりゃあ柚子ちゃんも惚れるわって可愛さとかっこよさでした…💕
1件1件
まったく同感です。 あんな綺麗な子といったら誰でも惚れてしまいますよね🧡
1件
あまりの素晴らしさに初コメ失礼します♪ クオリティの高さと意外さ…いや、美しさに笑ってしまいましたwちょっと感動すらおぼえました♪
1件1件
私も感動しました~。 凄い画力でしたもんね。納得の素晴らしさです😄
1件
ものすごく美しいand可愛らしいななおちゃん!!素敵!!❤️ ななおロスが少しやわらぎました!😆
1件1件
そうですよね🥰 ななおの次作(?)、きっといつの日にか書きます💻
1件

/1ページ

3件