澤田ゆりな

冒頭から、物語に引き込まれていく。 息を飲むような展開に、ハラハラ・ドキドキしながらページをめくる。 不思議な出来事の連続に、読者として先を想像してしまう。 会話文が上手くて、それぞれのキャラがいきている感じがする。 何よりも、筆者様のこの作品にかける情熱が、全てのページからひしひしと伝わってきた、読み応えのある作品になっている。
4件・3件
ゆりなさん💕レビュー有り難うございました😃エンディングまで頑張ります😉
1件
はい。 何か、レビューしてたと勘違いしてました。 遅くなってごめんね。 楽しんで読ませてもらっていますよ。 上手いですよね、流石です! いつも、コメントもせずに、ごめんなさいね。 いつも、本当に感謝しています。

/1ページ

1件