葉月めいこ

表紙を描かせていただいた水城さんの連載が始まりました✨ https://estar.jp/novels/25789031 わんこ攻め年上受け! 私の好きな組み合わせで、出だしから一読者としてわくわくです💕 恋の行方がとっても気になります○´艸`) さていまのわたしは一人でパソコンの前で唸っております。 今回のタイトルを決めて、瑛冶視点にするのを決めて、ぼんやりこんな話を書きたいなぁと思いつつ。 具体的なエピソードをどうするかなぁと。 一昨年のわたしはまともにプロットを作ることをしていなかったので、この作業がなかなか大変です。 なんて言うか、ノートを前に鉛筆をフリフリ振り回してしまうような(笑) プロットを書かずに出たとこ勝負、とプロットを書いてスピーディな執筆。 結果かかる時間は変わらない気はするんですけど。 書いてる時に手を止めて考える時間が減る、っていうのがあるんですよね。 手を止めると集中力も落ちるので。 それに話全体のまとまりも出る気がしています。 面倒くさくても最初に苦労しとこう、っていうのがプロットです😆 さてはて、瑛冶と広海は今回どんなことをしてくれるんでしょうね。 私的にはいちゃいちゃして欲しい。 でも広海のツンデレは相変わらずです(;゚ロ゚) 瑛冶、頑張れ! と言うわけでわたしも頑張ってきます✨ 恋のステップアップは急上昇!は残り8話です~! よろしくお願いします♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪ https://estar.jp/novels/25785549
24件・2件
作品の紹介、ありがとうございます😆✨ 早速読んでいただけて嬉しいです✨ 『恋のステップアップは急上昇!』、自分のペースで楽しく読ませていただいています(*´˘`*)二人のやり取りがとても可愛くて好きです♡
1件1件
二人ともすごく可愛くていまからどんな展開になるのか楽しみです✨ 恋ステ読んでくださりありがとうございますヾ(≧∇≦*)/ 私ものんびり連載を追いかけさせていただきますね💕

/1ページ

1件