早川素子

お久しぶりです。早川素子です。 もう皆さんから忘れ去られている気がしています( ノД`) エブリスタの仕様がかなり変わってだいぶ経ちますが、プロフィールのリンクが以前のままになっていたのやら、出版された本の名前間違えてるわで、 見返してびっくりして直しました。笑 相変わらずスランプ続きで、自分の作品読んで沁みて泣いたり…… 基本はひたすら読書生活をしています。 何かが降りてくる日まで、インプットに励むしかないかな、と。 プライベートで夏から秋頃までバタつくことも含めて、もう少し書けるのは先になりそうですが、 皆さんの記憶に残っていたらいいな、と呟いてみます。 早川素子は元気にやってます┏○ペコッ笑
11件・2件
素子さん、お久しぶりです! 忘れてなんかいませんよ!(私の方こそ忘れ去られているかも💦) お元気そうで何よりです。とはいえこのご時世ですから、お互い何かと大変だとは思いますが。 インプット、大事ですよね。 わかってはいても”読む”より”書く”を優先してしまっている私は、インプットに励まれている素子さんを尊敬します。 たっぷり養分を蓄えて花を咲かせてくださいね。 お待ちしております(^O^)/
1件
策さーん! 忘れてないです!素敵な作品をいくつも読ませていただきましたもん(*´ω`*) そうですね…まさかのこのご時世で色々と大変でしたけど、幸せに暮らしております。 インプットは大事ですけど、スランプの私からすると、書ける時はとにかく書いた方がいいと思います! 一度止まると次のスタートがなかなかできなくなります(´;ω;`) 次からまたどんな作品が生み出せるのか自分でも分かりませんが、ほんとに気長に待っていただけたら幸いです。。 今は積読消化に全力投球なので、また秋頃くらいからはエブ作品も読みにきます✿ᵕ̈* お互い、頑張りましょ♪
1件

/1ページ

1件