帯刀 通

今日も無事に生きられたことを感謝しつつ。 『花と散る』の特典を22時に公開します。 深海より遠く https://estar.jp/extra_novels/25773578 本編は全年齢だったので、こちらはレーティング激しめに。★10になっております。ゆるふわ男子だって一皮剥けば滾ってるんだぞ、という処をお楽しみ戴ければ幸いです。 近日中に社長のお話も特典にて出ますので、そちらもどうぞお楽しみに。作者は社長推しです。いいオトコですよ、社長。 当たり前に呼吸をすることが当たり前じゃないことを実感する一日です。皆様が今日も、そして明日からも、恙なく過ごされることを祈って。 帯刀通でございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません