むらうた

第1部、完結のお知らせ〜 『羊飼いとグリモワールの鍵』(BL) https://estar.jp/novels/25737312 更新にお付き合いいただいた方はありがとうございました(^^)まだ読まれていない方はよろしくお願いします! 毎回のことですが下調べが足りず、中世ヨーロッパの設定をいかした服装とか建物とか、ファンタジー感の描写がほぼなく…会話とモノローグでむりやり話を進めてしまいました… ひとまず完結ですが、もう少し羊飼いと牧羊犬のすれ違いを書きたくなったので第2部へ続きます。更新再開は7月の予定です。 それまでに反省をいかして中世っぽさなど下調べしつつ、前半の修正もしていきたいと思っています。 話のあらすじは変わりませんが、書き方の表現を変えたりページがずれたりするかもしれません。なにとぞご了承くださいませ! むらうた
6件・4件
楽しかったです。ありがとうございました! 次は7月1日ですね。楽しみにしてます。
1件1件
LUCEさん!スターやスタンプにいつも励まされておりました〜ありがとうございます(*´-`)
1件
はじめまして。第一部完結おめでとうございます。更新再開が待ち遠しいです! 他の作品も読ませていただいてるのですが、どれも面白くて……幸せです……っ。
1件1件
はじめまして!この度はフォローにコメントにありがとうございます(^^)読んでいただけてこちらも幸せです〜これからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

2件