おんぷりん

強く生きるんだよシエル……ww えー、じゃあ透明room側は ①透、明、本吉で祭り会場 ②本吉が竜騎士組を見かけ、「イケメンがぎょうさん……! ワテあっちに行くで!」みたいなことを言いだし、美女に化けて消える ③透明組と「お前がいると絶対ややこしいことになるからどっか行っとけ」「透さんの邪魔なのでどっか行ってください」「嫌やあああ!ワテも心霊現象退治したいんやああ!」的な会話を交わしていたところだったので、二人は止めない。 「やりすぎるなよー」「そのまま一生戻ってこないでくださいね」みたいなことを言って二人で退治に行きそう ④明、パンタシア発見。困ってるっぽかったので「ちょっとあの子に声かけてくよ、透は先に行ってて」となる(なおその後女子トークに花を咲かせながら一緒に屋台を周回しはじめる) ⑤透がシエル発見。透:(あれ、本吉が声掛けに行ったグループにこの人いたような……うなだれてるけどまさか金を巻き上げられたのか!?) 心霊現象発生した後は明が気配を感じ取って速攻で飛んできて透・シエルと合流します。もしくは女子側が巻き込まれてるところに男子側が出くわします。本吉とアレンはその後の別の心霊現象のところで出てきそうかなって思いました! いろははずっと後ろでストーカーやってます(`・ω・´)b
1件・8件
相変わらず本吉が本吉ですね!良い意味で!w ストーリーはこれで決まりですね✨ あとは幽霊の設定をもう少し決めておきたいですね!子どもの霊の他に、悪霊がいて悪さをしているとかどうでしょうか?妖怪たちには幽霊が視えていて、今までは仲良くしてたんですけど…その子が悪霊の濡れ衣を着せられてしまって仲間外れになり、孤独でさまよっているところを透君たちに発見されるか… または悪霊がその子の親で、子どもに会えない悲しみから悪霊になってしまって怪奇現象をたくさん起こしているけど、その子と会うことで一緒に成仏していくか(竜騎士の展開みたいになりますが(^^;)…今パッとこの二つのネタが思いついたのですが、おん
1件
ですね、あとは結末決めたら終わりと……ロレちゃんについてはなっしーさんにお任せで行きます!エンディングどうしましょうかね(^^; できればパンシエの見守り組に明を加えたいのですよ私……!✨お祭りと言えば花火も欠かせませんし、なっしーさんが大丈夫そうなら祭り要素も入れていきたいです! おおいいですね!どっちもいい!そしたら迷子の子供の霊は悪霊が親の案を採用で、もう一人(もしくは一匹)心霊現象の原因を考えて、それは例のいたずら好きな化け狐に濡れ衣かぶせられちゃったというのどうでしょう?←とにかくなっしーさんのアイデアは全部取り込みたい人 あとはまあ、心霊現象解決し終わってからの流れとタイトル決
1件
良いですね、お祭り要素たくさん入れましょー!✨ オチは本吉の正体がバレるって展開でネタに走り、その後皆で打ち上げ花火を眺めるっていうアオハルエンドとかどうでしょう?明ちゃんも見守り組に大歓迎です〜ついでに透明コンビの尊いやりとりも見れたらいいな…!I˙꒳​˙) 幽霊とかの細かい部分については、今ここで考えるより物語を進める中で一緒に決めた方が良いのかもですね!タイトルは…んーどうしましょ、これも後で決めます?笑 とりあえず無理やり混ぜたら「竜騎士と透明roomの君でお楽しみください!」っていうのが浮かびました!( ¨̮ )
1件
すいませえええん諸事情で返信遅れました……!(´;ω;`)ほんとごめんなさいずっと放置してて……! おおお打ち上げ花火は最高過ぎる✨ですねですね、是非ともいれちゃいましょう!(`・ω・´)b 了解しました!え、タイトルかっこよ……いいですそれでいきましょう!透明roomのタイトルは読者に「お楽しみください!」っていう意味もあるので、やっぱりいれたかったのですよありがとございます✨🙏 じゃあそろそろ本文入りましょうかね!
1件
全然ですよー!私も不定期浮上なので、お互い本当に好きな時にやってきましょう🍀 あ、タイトルこれで大丈夫でしたか!よかったです笑 ぜひ私たちも読者も皆で楽しめる物語にしましょうね✨ キリの良いタイミングになったら執筆を交代するって感じで大丈夫でしょうか?クロスオーバーなので、お互いのキャラも遠慮なく動かしてみたいですね!( •̀∀•́ )b
1件
はい、だいじょぶです( ´∀`)bグッ! 最初のビオラが指令を出すシーンはなっしーさん、いろはが指令を出すシーンは私で、そのあとの流れはまあお互いやりたい時にみたいな感じで……。 いやあ合作楽しみすぎますね!✨そして透明roomもなっしーさんが見守ってくださってるので頑張りますよぉ💪
1件
わかりました!とりあえず今イラスト描いてるので、その後考えますね(*´ω`*)
1件
はい、ありがとうございます……っ(ノД`)・゜・。 なっしーさんの神イラストを完成形で拝める日を超楽しみにしてます! ただ他にもイラストトピック参加されてるみたいですし、大学も忙しいと思うので……ほんと無理しない範囲でファイトです(*^^*)
1件

/1ページ

8件