おはようございます。 昨夜、拙作『pride』の表紙絵を描いていただきました! もちろん、今回もハナさん作! 皆様、どうぞ御覧ください。真ん中でデーンと偉そうにしている林先生の白衣は前開けバージョンですよ! この前開け白衣が、ホント私のツボでして(以前『日に向かう花』を描いていただいたときにも同じことをほざいております) ただ、この着方はイケメンにしか許されないと思っていたのに、以前、太りすぎて前が止まらなくなっているドクターを目撃したことがあります。 うん……それはさすがにときめかないわ😅 そして前回うっかりご紹介を忘れてしまっておりましたが『だからそういうこと』の表紙も新しく描いていただいております。 (ごめんなさいね、ハナさん。いろんなことをすぐ忘れる子で😥) お昼のメロドラマ風のドロドロストーリーにふさわしい、色気漂う仕上がりに❤️ こちらもぜひご覧くださいませ〜♪ こんな素敵なイラストが掲載されているハナさんのページはこちら↓ https://estar.jp/series/11706333
15件・2件
イメージそのまんまで萌えましたわぁ(#^.^#)
2件1件
ですよね✨ 後ろのさほりんもいい味出してます🥳
1件

/1ページ

1件