一ノ瀬まいこ

お久しぶりになりました。すみません。え、あけましておめでとう振りですか、え、すごい。 実は本日、我らが浅野さんの誕生日なのです。おめでとうーー!!お祝いしてやってくださいませーー!!彼は26歳になったそうで、コウちゃんと再会してから10年と少しですか、間で5年の別れがありますが、いやー長いものですね。お付き合いくださって、本当にありがとうございます。 さて、甘ったれ〜に誕生日の短編を加えています。自分で言うのもアレですけど、これはいいんでないか?!という気持ちです。私が好きな、というか求める中に、ひりひり痛いけどあったかい、というのがあります。痛い部分は痛いままでいいから、でもあったかくなれる話が好きなんです。いや、痛いまま放置して不穏なまま終わる話もあるけど(愛されたい明日とか)、あれは後日談つけてるしね!!ね?!(笑) そういうのが、追加した「常夜灯ブルース」では書けたんじゃないかな、と思います。甘ったれに追加する短編は、浅野の誕生日で締めるつもりです。ただ、終わりません。終わらないよ?!ていうか終わらせないで!!(笑) またこの先も、二人を書き続けさせてください。二人が少しでも知られて欲しい。その願いを胸に、これからも頑張ります!お付き合いいただけるなら、私はとても嬉しいです。 常夜灯ブルース、ぜひ楽しんでいただけますように。 次回のお話はまた少し長くなりそうなんですが、ちょっとずつ考えていて、いるんですけど、公募と浅三と両立できないかなあ?!時間くれ!!
10件

この投稿に対するコメントはありません