仕神けいた

今夜は豚汁にしようかと思ってたのに、こんにゃく買い忘れたー!!! いつも応援ありがとうございます! 本日の夜! 「蒼の魔法士」の第1話の最後の部分を更新します! https://estar.jp/novels/25767555 ようやく第1話が…… しかしまだまだ序の口ですね……。 だからといって毎日更新は自分の今の力量的にフカノー。 自分の執筆しているところでは、主人公が正座して「……サル?」とか言ってますww 末永くお付き合いくださいますと大変うれしく思います。 それから…… 「カミノヨ【上】第七文書」も情報追加があります。 カミノヨ【上】第七文書 https://estar.jp/novels/25684872 2月に更新した情報の修正版になります。 ……手書きでの修正ってことなんですが、手書き文字は自分……すっごいヘタクソなので、手書きっぽくしております(;^ω^) あー! こんにゃくー! ではっ!
4件

この投稿に対するコメントはありません