ーeー様 こんにちは。 ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか? 北国はこのところようやく春めいてきました。とは言え、時々吹雪ますけれども。 いつも応援スターをありがとうございます。とても励みになっています。執筆作業は楽しい反面、一度行き詰ると出口が見えなくなることがありまして、一行も書けずに終了という日もあります。そんな時に頂く応援スター……頑張ろうという力が湧いてきます。 私も小説を読むのが好きでして、オシ作家もいます。作品を手にしてページをめくり、1行目を読んだ瞬間からグっと物語の世界に意識が引き込まれていくその感覚こそ、小説の醍醐味だと思っています。だから自分も、読んで下さる皆さんがその感覚を味わいつつ、私が創った世界の中を楽しんで頂きたいと思いながら執筆しています。 次に公開する作品を楽しんで頂けたら嬉しいです。 ーeー様が住まわれている所はもう春が来ているのでしょうか? 九州は暖かいですから、桜も咲いていたりして……羨ましいです。北国はこれから雪解けシーズンの泥地獄期に突入します。白系の服は着られません。すぐにダルメシアン柄に変わりますので(笑) 未だコロナも猛威をふるっていますが、くれぐれもお体をご自愛ください。本当に、いつも温かい応援をありがとうございます。 敬具
1件・1件
クロエ・リーサ様 日本列島って長いですね^_^この冬こちらは雪降ってないです。というかほとんど雪を見たことがありません。ダルメシアン1度はなってみたい気がします。 クロエ・リーサ様はきっとこちらの寒さなんか屁でもないでしょうね☺️ しかし私は湯たんぽは必須です。  私は読む専門なので産み出す大変さには頭が下がります。時には笑い、時には泣き、小説の中にまんまと入り込んでしまうので情緒が大変です😂 クロエ・リーサ様の小説の世界は大好きです。 次回作気長に待ってますよー。焦らずじっくりです。 ではお体に気をつけてファイトです。 実は色々と落ち込んでいたところのコメント大変元気が出ました。 超能
1件

/1ページ

1件