mika

苦しいけど温かい作品☆
ただただ莉緒の強さがカッコいい☆ 幸野くん、初めは本当にイイ奴だったからキュンキュンしたけど、莉緒と一緒で私まで騙された。。。 でも最終章の海での小学2年生からの告白のシーンでは莉緒と一緒に私まで号泣してしまった。。。 読んでて心の奥が抉られるような本当に苦しい作品だけど、何だろう…読み終わった後にほっこりする温かい何かが心に残る作品でした。
1件・4件
mikaさま しんどいお話に最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。 連載中、スターやスタンプをいただいて、とても励まされました。 すごく迷いながら書いたお話だったのですが、何か心に残るものがあれば、書いてよかったと思えます。 ご感想、本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました!
1件3件
さら様♡ お忙しい中返信ありがとうございます!!嬉しいです♡ しんどいけれど(笑)本当にイイお話しでした!! 莉緒ちゃん、本当によく頑張りましたよね!!読んでて何度教室に助けに行ってあげたかったか…。最後はめちゃくちゃ成長した莉緒ちゃんが見れて幸野くんの告白とwで泣けた!! 幸野くんも自分の気持ちと思い出と色々葛藤したと思うし苦しかったし辛かったよね。。途中幸野くんに幻滅したけれど最後にヤラれたー♡キュンですよ♡笑 莉乃ちゃんもどうか乗り切って明るい良いお姉ちゃんに戻って帰ってきて欲しい。。。 あかりの更生する姿も見たかったですが・・・更生しないのかな。笑 さらさん、本当に素敵な作品をあり
1件

/1ページ

1件