くろねこ 雅

ことりさん、今晩は(^^) 今年もお祝いメッセージありがとうございました☆覚えていて下さるの本当に嬉しいです。このシリーズを書き出したのが30になったばかり位だったので、もう11年になるのか…とちょっと自分でもビックリしています。 最近(改名後)は自分でも生まれ変わったのか?と思う位、メンタルが安定していて行ってよかったなぁ…としみじみ感じています。 代わり映えのしない日常ですが、これからもことりさんに楽しんで頂けるように頑張りますね。宜しくお願い致します(_ _)
・1件
こちらこそ、お返事ありがとうございます😊私が雅さんを初めて知ったのは、ちようど10年前のお誕生日の頃です。サーティワンのアイスを誕生日に食べるって書いてましたよね😊懐かしい✨ 福岡に住みながら、いろんな店を雅さんに教えてもらってます❤️ あと、色々な情報も雅さんから教わってます😉 改名は、興味ある〜。あたしもしたい✨✨ これからも、色々教えてくださいね✨ 佐世保にも遊びに行きたいから、その時にも、食べ歩きしたい❤️

/1ページ

1件