ゆるさない

週末なので何か短編を書こうと思ったけど全くネタが無いことに気付いてしまいました。 なので取り敢えずイラストを描いて自分の心を誤魔化してみました! https://estar.jp/novels/25794505 イラストは初めて描いたので恥ずかしいのですが、上手く描けたのではないかと自画自賛してます!才能ってこういうものなのかもしれません。 ※ガチめのクレームが来たらすぐ消します。 というよりこの前、活用も出来ないくせに何故かポメラを衝動買いしてしまったので、腹いせに全くポメラを活用してない何かを書きたかったという自己テーマがあったことは、クラスの皆にはナイショだよ☆ 文章部分も電車の中でスマホで書いてやったぜざまぁみろ! 文章も絵も描ける人は本当にすごいなと思いました。
30件

この投稿に対するコメントはありません