『私と貴方のお話(詩集)』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25728136?star=777 皆様、お久しぶりです。 通知に驚きまして、思わず浮上しました(笑) 更新しなくなってからも読んで下さる方、スターを送ってくださる方がいらっしゃる事、本当に嬉しいです。 あ、浮上ついでにお知らせを。 とある方から熱烈なご希望を頂きましたので、4月1日に1日限定で復帰予定です(笑) エイプリルフールですから、ちょっとしたおふざけもしようかなぁと思ってますので、宜しければ。 それでは皆様、またお会いしましょうー。
12件・2件
お〜!!! 4月1日楽しみにしています♪ ではでは〜*\(^o^)/*
1件
わああおめでとうございます!遅くなりすみません! エイプリルフールか……待ってますね!✨
1件

/1ページ

2件