こんばんは!立て続きに失礼します! 明ちゃんの下絵が完成したので、お時間ある時にでもお越しください〜✨ https://estar.jp/novels/25760827 本当、少しでも違うところがあれば何なりと言ってくださいね!(`・ ω・´)ゞ
1件・6件
うわああああああんんんん!ごめんなさい超特急で見にいってきたのですがまだ興奮がさめない!顔文字絵文字を打つ余裕もなく文字だけペコメを打ちまくって参りました……! ってか、え、なっしーさん何者!?前から天才だとか神だとかいい意味で人間じゃないとか思ってましたけどももうその領域を通り越してる気がする……あああああ返信も閲覧も遅れちゃって申し訳なさの極みです(本吉流頭突き土下座) そして感謝感激の極みです!下絵の最高さはもちろんのこと紹介文がめちゃくちゃ嬉しくて!エブに戻ってきて最初のイラストが尊敬しまくってる絵師様が描いて下さった我が子とかもうテンションマックスどころじゃないのです……!✨ 違う
1件5件
喜んでもらえてよかったです❀.(*´▽`*)❀. やー現在進行形でめっちゃ凝ってるんですが、おんぷりんさんのためだと思うと不思議なくらい頑張れますね!笑 楽しみにしててくださいませ💪✨ どうぞどうぞ、ありがとうございます〜!
1件

/1ページ

1件