雑草

終わりにしなければいけない恋。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 主人公にとって、とても大切な恋…… その恋が相手にとってどのように映っているか、自分と同じ? ……その真相が分かったとき、驚きのあまり笑ってしまうかもしれません。 二人の関係は今後、どうなるのでしょう? 今後の変化も見たくなっちゃいますね♪ 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
閲覧、レビューをありがとうございました┏○))ペコッ 短い文字数ではありますが、その中に、青春(友情)などを感じていただけましたら嬉しく思います! 色々と深読みも出来てしまうと思うので、その辺もお楽しみいただけるかなと思います。
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 私個人としては是非とも二人には今後も成長しながら仲良く過ごしてもらいたいです♪ もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件