西 東

飄々と。
なんだろう、ダマちゃんと名付けられた魂も、主人公達も、皆さん飄々としていらっしゃる。 熱さも確かにあるのですけれどね。 最初から見破られるのを見越した上で身代わりを頼んで、わずか十分やそこらの惰眠を得る主人公といい、毎回それに付き合うダマちゃんといい。 おそらく後々まで感情を引きずらず、その場だけで終わらせている潔さがあるからなのでしょうか。 騙すには一流になれそうにないながらも、他人の為に行動する正義感は本物でした。 毎回ダマちゃんに身代わりを頼んでいる主人公とは思えない程に、真っ直ぐな心を持っていますね。笑 ズルのささやかさに笑いますが、爽やかです。
1件・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ ズルのささやかさっていい言葉ですね(笑) 琢磨も梨花もちょっとだけズルいけど決して悪いやつではないですからね♪ ダマちゃんを巻き込んで、これからもささやかなズルして生きていくでしょう♪ その身に持った熱さをたまに出してね♪ なんとなく可愛がられちゃうタイプですね(笑) いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件