アイネ

デュオ「はーい!読者の皆さーん!こんにちはー!」 アイリス「ねぇ…これ勝手に作者の呟き乗っとってるけどいいの?」 デュオ「いいのいいの! たまにはこういう読者へのサービスも必要でしょー?」 アイリス「え、でもこれネットワーク通じて作者の端末ハッキングしてるんだよね?」 デュオ「そそ!旧世界のセキュリティなんてちょろいもんだよねー! いやーハッキングするのも朝飯前だったよ。」 アイリス「デュオ、そろそろ本題にいこう。」 デュオ「はいはーい! えーっとまずスター40個突破したよー! 読者の皆さんのおかげだね!」 アイリス「まだ連載開始して一週間経ってないのにね?」 デュオ「なかなかすごいよねー! まさしく飛ぶ鳥を落とす勢いだねー。 ちなみにこれ旧世界の日本ならではのことわざらしいよ。」 アイリス「それともう一つお知らせあるんでしょう?」 デュオ「うん! 外伝ストーリーの魂ノ章にて新章突入したよ! 僕が配属していた北欧支部でのお話だね。 新しい個体たちも出てくるから、みんな楽しみにしててね。」 アイリス「キャラデザもだいぶ出来上がってるから後で上げるみたいだね。 気になる人はチェックしてみて?」 デュオ「それじゃあ今後も僕らの活躍を読んでもらえたら嬉しいな!」 アイリス「また物語の世界で会おうね。」
2件

この投稿に対するコメントはありません