あがた ゆう

以前描いたこちらのイラストhttps://estar.jp/pictures/25619685のレビュー欄に まゆじゅんさんがSSを付けて下さいました✨ サプライズにビックリすると共に、感動しました😭 ご一読下さると嬉しいです🙇‍♂️ この2人が、過去に幸せな時間を過ごしていたのか…と思うと、目頭が熱くなりました🥲 まゆじゅん、本当にありがとうございました🌸 ちなみに、作品にも上げられています。 コチラ→https://estar.jp/novels/25794236
25件・11件
読みました。 絵の雰囲気にピッタリ( ;∀;) 悲しいけど、美しい物語だった。 お知らせ下さってありがとうございます!!
1件4件
ねこまむさん💕 凄く素敵なお話ですよね(ToT) 読むと、自分の絵まで数ランクアップした様に錯覚を起こしました✨ 1人で読むの勿体なくて💦 早速ありがとうございました💕
1件
読みました! 一度で二度美味しい……(´Д`)じゅるり ユリの描写が綺麗でした。 ※イラストも含め。
1件1件
本当に素敵な作品にして下さって(ノД`) 見て頂いてありがとうございました💕
1件
素敵な、ほんま素敵なコラボ&イラストやのに。 「殺人現場描いたらええやん」とか言ってほんまぎょめん!!笑😭
1件1件
ええねん🤣 その言葉が無ければ、生まれなかったイラストや!笑 助言をありがとー💕💕
読んできました。世界観にピッタリでした✨ で、いま不意に思ったけど、イラスト的には「I NEED YOU」に繋がるのかな!?
1件1件
読んでくれてありがとう〜〜💕 ハッ…!花も一緒だ(°д°) 流れは繋げられるけど、何も考えてない別物でした😅
1件

/1ページ

4件