裕 月

お久しぶりです(*´∀`) ハピバメッセージありがとうございます。 お返事がめっちゃ遅れて申し訳ありませんでした。 毎年恒例、ブスブス燻り引きこもってました(ノ´∀`*) あちこちで震災を振り返りますからね。 憂鬱になるので、早めに有休申請して4連休にして、TVは消して過ごしてました(ノ´∀`*) 『日本人に隠しておけないアメリカの崩壊』『命がけの証言』を読み終わったので『台湾を知ると世界が見える』で台湾の勉強してましたよ。 『命がけの証言』は現在ようやく世界が声をあげ始めたウイグル人ジェノサイドの証言を清水ともみさんが漫画でまとめたものです。 編集部のコラムも挟まれ解り易いです。 これは多くの人に読んで欲しい一冊。 編集部が議員さんにも贈った(送りつけた)そうですよwww(ノ´∀`*) どんな反応しますかね(ノ´∀`*) 今、本当は何が起こっているのか、未だお花畑にいる日本人の皆さんに知って欲しい。 東トルキスタンは将来の日本ですから。 首里たは元気そうですかね。 後でゆっくり『狼歩だから』覗いてきます。 最近ご近所で、首里たクリソツのパピを散歩させてるのを目撃するんですよ。 でも、あの立派な眉は無いんですよね。 トライの子じゃないのかな? コーギーの目撃が減り、パピヨンとジャックラッセルの目撃が増えてます。 これからはパピとジャックの時代ですかね(ノ´∀`*) 世の中が完全に狂ってきましたね。 世界中。 今年は既に、何故か今までのしでかしがブーメランみたいに返ってくる現象が多々見えますwww(ノ´∀`*) 慎ましく誠実なは生きましょうね。 自分に返ってきますからwww(ノ´∀`*)
1件・3件
ご丁寧にお返事をありがとうございます。 裕 月さんの正義心、世界中の人がみんな持っていてくれればいいのに。 世界中がおかしな方向に向かっていますが、このコロナ騒ぎは神さまが決めたことなのですかね。 この前池上彰さんの中国の行動分析の放送を見ました。 何を言っても通じないですね。 日本は甘い、将来を考えたら恐ろしくなりました。 裕 月さんのおっしゃる通り、せめて自分ができることをやっていこうと思います。
1件
お疲れ様です。 池上彰氏は平気で嘘を電波に乗せてしまうので物議を醸しております。 今一番信じてはならない人ですよwww(ノ´∀`*) 台湾のアーチストが日本への想いを歌にしてくれてます。 https://twitter.com/iingwen/status/1370972457721466885?s=19 蔡英文総統のツイアカから見られますので、ぜひご覧ください(≧∇≦) 今、日本が
1件
何が正しくて何が間違っているか。 マスコミにとって取り上げたいか。 一つの情報だけを鵜呑みにするのは危険ですね。 なんだか日本人は気楽に考えているように思えます。 反日の国を容認するのはどうなのでしょうね。

/1ページ

3件