NoName

生き方を変えられた作品
高校生の時この小説に出会い、勉強が手につかないくらい夢中になりました。 リアリティ溢れるファンタジー 愉快で痛快なキャラクターたち 痺れるセリフ回しにダークでクールなストーリー どれをとっても最高です。 何度も読み返すたびに雀に笑わされて、ルナに泣かされて、ジョナ3に夢を見て。 何度ラフレシアに行きたいと思ったことか。 何度ムルギベル広場でメコンを飲みたいと思ったことか。 雀の様に莫迦やって楽しんでもいいんだ。 ヒコの様にクレバーに立ち回ろう。 アーティの様に頼られる人になろう。 ピッピの様に素直になろう。 ラフレシアのみんなの様に命を燃やして生きよう。 もっと自由に、自分のために生きよう。 将来の展望もなく、受験のためだけにただ勉強していた自分に、色んな生き方を教えてもらいました。 連載が止まってしまった時、このまま続きを楽しみにしたまま、完成で完結でもいいと思いました。 でも次の1ページが読みたくて 最初から読み直してるうちに更新されるのではないかと期待してしまう。 きっとこれからまた何度も読み直すと思います。 楽しませてくれて、ありがとうございました。 生き方を教えてくれて、本当にありがとうございました。 この作品が大好きです。
4件

この投稿に対するコメントはありません