河村和弦

こんばんは! 河村和弦です! 報告が2つ!!! https://estar.jp/novels/25773209 『理想の男を見つけたよ』が、スター800越え!! 嬉しい! イェーイ! 今日の9時、更新できません。 本当に申し訳ございませぇぇん!!! はい……嬉しい報告と悲しい報告が、1つずつありましたね……。 勢いに任せれば、許してもらえる……そのはず……! 更新できない理由はあるんですけど……というか、言い訳ですね……。 これ、妙に嘘くさい話に聞こえると思いますが……とりあえず、言います。 友達の誕生日プレゼント選びに、奮闘していました!!! やめて! そんな冷たい目で見ないで! 本当だから! 嘘じゃないから! まぁ、プレゼント探しに夢中だった……これに限っちゃいますね! みなさんは、プレゼントを人に渡したりしますか? 実は私、そんなに渡さない人です。 だって……プレゼント選びって、疲れるじゃないですか……!  でも……悲しいことに、私は友達が少ないので……プレゼント選びの苦労は、あまりしたことないんです……。 そんな私でも、大切な友達というのはいるもので……割と真剣に選んでしまったわけです。 やっぱり、プレゼントを選んでる時って、楽しいものですねぇ。 これを渡したら、相手は喜んでくれるだろうか……笑顔で受け取ってくれたら、嬉しいなぁ……こんなことを考えながら、プレゼントを選ぶ。それって、本当に素晴らしい時間ですよね。 自分へのプレゼントは、最高のものを簡単に選ぶことができます。でも、人へのプレゼントは違います。自分にとっての最高は、相手にとっての最低かもしれない。だから、相手のことを知らなければ、最高を選ぶことはできないんです。 人へのプレゼントは、確認テストなのかもしれませんね。渡した時の反応で、相手の最高をどれだけ知っているか、分かってしまう……。やっぱりテストだから、正解したい。だから、私たちは真剣にプレゼントを選ぶのかもしれません。 さて、文字数が危なくなってきましたねぇ……。 久しぶりに長い文章が書けて、かなり満足しております。 この文章量を『理想の男を見つけたよ』にも、出せると良いですね! これからも、応援をよろしくお願いします! それでは! おやすみなさい! あと! 寂しいので、コメントください!
5件

この投稿に対するコメントはありません