clover

ゆうちゃん! 似顔絵の件で相談に参りました(´∀`*) 顔の特徴(眉・目・肌の色・ほくろetc...)と、髪型の特徴(前髪・後ろ髪・よくやるヘアアレンジetc...)と、服(色・柄・雰囲気etc...)を、できる範囲でお答え下さると助かります! この他にも、「ここだけは絶対外さないで欲しい!」という特徴などありましたら、それも教えて下さると嬉しいです! お手数おかけしますが、宜しくお願いしまっす!(≧∇≦)✨✨
・3件
似顔絵の件、私なんかまで描いてくれるなんて…本当にありがとうございますぅぅぅ(*>ω<*)💕 早速特徴をっ↓ 〇顔 ・眉…普通のサイズ?←(-ω-;) ・目…二重で瞳は茶色。少し大きめで、つり目でも垂れ目でもない普通の目← ・肌…ちょっと日に焼けているくらいの色 ・ほくろ…右目の下に泣きぼくろ 〇髪 ・特徴…黒髪ストレートで、下ろすと背中のあたりの長さ ・よくやる髪型…ポニーテール ・前髪…眉にかかるくらい、左に分け目。それぞれの長さはバラバラ。 ・ヘアゴム…大抵は黒で、その上から色付きのシュシュ。 〇服 ・色…ベージュ系、暖色系、寒色
1件
お返事ありがとううう!!(≧▼≦) めちゃくちゃ分かりやすいんですけどっ…!(°∀°*) 頑張って描きまっす!!(≧∇≦)ゞ
1件

/1ページ

1件