clover

鎮ちゃん! 似顔絵の件で相談に参りました(´∀`*) 顔の特徴(眉・目・肌の色・ほくろetc...)と、髪型の特徴(前髪・後ろ髪・よくやるヘアアレンジetc...)と、服(色・柄・雰囲気etc...)を、できる範囲でお答え下さると助かります! この他にも、「ここだけは絶対外さないで欲しい!」という特徴などありましたら、それも教えて下さると嬉しいです! お手数おかけしますが、宜しくお願いしまっす!(≧∇≦)✨✨
・2件
[顔の特徴] 眉毛………え?眉毛…?ごめんなさい。特徴が見つからないので、普通ってことで。 目は、つり目がちな二重。目は茶色です^^* 肌の色は真っ白です。 ほくろはなし! 普段はコンタクトですが、眼鏡をかけるときもあります。 [髪型の特徴] 前髪は……………たぶんぱっつん。 後ろ髪は、腰まであって、"おだんごへあー"か"ぽにいている"をよくやります^^描きやすい方でかいてもらって大丈夫です。 髪の毛の色は、金髪に近い茶髪です! [服] グレーの無地の半袖パーカーを希望します^^ ちなみに下は普通にデニムのジーンズでいいですよ! 雰囲気はぼーいっしゅ
1件
鎮ちゃんんん!!!! お返事遅れてごめんなさいっ!!(´;ω;`) 分かりやすい説明ありがとう! 頑張って描かせて頂きますっ!!(m'□'m)♪ あ、あと! 普通にタメ語で大丈夫だよぉおっ(´∀`*)

/1ページ

1件