明星

お友達の高宮零司さんのラブコメ、 ぼくと宇宙一かわいいぼくのおくさんのはなし https://estar.jp/novels/25796258 が、エブリスタで公開されました! 他人の作品を滅多に気に入らない私ですが(笑) この作品めっちゃ刺さりまして、実はツイキャスで朗読などさせて頂きました。 夫婦がイチャコラするだけ、というお話なのになぜこんなに面白いのか!?私も原点回帰して恋愛書かなきゃなーと強く思い知らされました。 是非皆様御一読くださいませー! 縄師のお話は、美奈子ちゃんの話とともに今日の夜~明日の朝に少し書く予定です! よろしくお願いします~✋

この投稿に対するコメントはありません