アマリリス

ずっと更新待ってました。 昨年からずっと読ませて頂き、更新待ってたのですが、私のエプリスタが、何故か、全削除されてしまって、また、新たにお邪魔させていただきました。 たくさん、読者さんがいらっしゃるまゆちぇさんだから、私の事は覚えてないと思いますけど、お伝えしたいことのエッセイも、また、読みたいです。 まゆちぇさんの苦しかった過去を読んで、私も頑張ろうって思えて、読むのが楽しみで、ずっと応援しています。
1件・2件
アマリリスさん お返事大変お待たせして ごめんなさい!! アマリリスさんのこと 覚えていますよ♪ (ダイエット日記ですよね) 消えちゃったんですね、、 残念でしたね(泣) 楽しみに読んでくださって ありがとうございます(*´∀`) これからもよろしくお願いします!! コメントしてくださって 嬉しかったです。 アマリリスさんの近況を 知れてよかった(^^)
ダイエット日記、覚えていてくれたんですね。 中々、苦しい胸の内を文章にするのは辛いことだと思います。 過去に向き合わないといけないですから。 まゆちぇさんは、それが出来て、強い心を持ってる方だと思います。 辛くても、過去に向き合えれば、未来が開けるそうです。中々できることではありません。 私も、自分勝手な母とは、距離を置いてます。 関わると、嫌な思いになるだけなので。 これからも、応援してます。 まゆちぇさんの体調が良くなりますように。
1件

/1ページ

2件