陣リン

魅力あふれるキャラクターたちの虜になりました!
しっかりとしたストーリーの中にも、まるでハリウッド映画のようなアクションシーン、ギャグに感動話、もちろんエロシーンも満載で、ボリューム満点の一篇に堪能いたしました。 何よりアザミ班長をはじめ、氷動やカギヤ、片岡やマリネくん、モグリ先生という個性極まるキャラクターたちが生き生きと描かれていて面白かったです! 筋肉ひげおっさんのアザミ班長は、まさかの総受! でも、上司としての懐の深さや漢気が素晴らしく、拝読していてトリコになりました。 ラストのページは、ハートをズキュンと撃ち抜かれた思いです。 まだまだ続編があるので安心して付いていきます!アザミ班長と96のみなさんの新たな活躍が楽しみでなりません。 (アザミ班長と96メンバーのおかげで、これまで縁がなかった筋肉おっさん受という新たな性癖の扉が開かれてしまいました。どうしてくれるんですか、ビンゴろなさん笑)
1件・2件
いつもページコメントやスタンプで登場人物たちに、たくさんの応援をいただいていたのに、さらに素敵な御感想まで…!今すごく感激しております! 根がコメディ好きなので、ハードボイルドやシリアスに徹しきれずに「おかしな仲間たち」の話になりましたが、片岡を含めた(笑)メンバーたちにも嬉しいお言葉をありがとうございました! 最近は「おっさん好き」という方が増えている気がして(気のせいかも)嬉しいのですが、おっさんが「受け」で、さらに「頼もしいガチムチ髭の受け」となると一気に「あれ?皆どこ行っちゃったの?」状態に…(笑) そんな中、筋肉おっさん受けと縁を持ってくださり、さらに新たな扉まで開かれたという陣
1件
面白いお話を読ませていただけた!という感謝の思いをこめて感想を記させていただいのですが、好き放題に書いてしまいました…。 怒られやしないかと、寝る前にドキドキしてしまったので、あたたかいご返信をいただいてホッとしてます。嬉しいです。 貴重なお時間をありがとうございました。 次は2…その前に1.5にお邪魔します!
1件

/1ページ

2件