師植 多慶太

なんと、一年以上ぶりのつぶやき。 皆様お久しぶりです(前もそう書いた記憶)。 大丈夫、生きてますよ? ちょっと色々あって、当分更新はできそうもありません。 宣伝もしてないので誰も読んでない気もしますがw 更新ではありませんがryonさんのイラストにショートショートを書かせて頂きました。 生存証明代わりの告知です♪ 文は読まなくてもいいので、素敵なイラストだけ見て頂ければ^^ https://estar.jp/pictures/25796367
3件・4件
そこに文章、貼ったんかwww でも忙しい中、付き合ってくれてありがとう✨ ドS発言させたはずなのに、竜に乗っててびっくりしたけど楽しく読ませて頂きました✨ またなんか、送り付けますね(・∀・)←迷惑
1件
後でまとめ直して、落書き帳に貼り直しておきまする(`・ω・´) 背景に竜描きたくなったけど、たぶん技術的に無理w
1件
一応、ドラゴンは緑色(グリーンドラゴン)です。 とんぼ姫の茜色の髪が挿し色になって、とても素敵に映えるのです^^
1件1件
技術的に無理と言ったのに、詳細までw くっ...とりあえずやってみます(;∀;) でもたぶん、おっきなトカゲみたいになるよ(・∀・)
1件

/1ページ

3件