野々宮

大好きな物語です
何度も繰り返し読んでいます その度に切なくもきゅんと胸がときめく物語です
2件・3件
野々宮さま、ご無沙汰しております。 コメントのお礼をしていると思ってました……本当にすみません。 ハウフル連載当初からお付き合いくださり、またこうして素敵なコメントを残してくれて本当に感謝しております。 すごくすごく、励まされました。 かなり時間をあけてしまいましたが、ハウフルの続編をはじめました。 完結まで頑張りますので、そちらもお付き合いいただけたら嬉しいです。 季節柄、お身体ご自愛くださいね。 コメント本当にありがとうございました*
1件2件
ジュニイさん お久しぶりです。ご返信ありがとうございます。 お気になさらないでくださいね。 ハウフルキスの続編とてもとても嬉しすぎて、まだその嬉しさの余韻に浸っています。 こちらこそ、感謝しかないです。 しんどいときとか、楽しみに頑張れましたし、何度も励まされていたんですよ。 続編も応援しております。 ジュニイさんもお身体ご自愛くださいね。
1件

/1ページ

1件