アイネ

こんにちはーアイネです この度は私が連載している作品であるアンビブが読者100人いきましたー!! わーい!!! つきましては100人記念と言ってもアレですけども…アンビブの読者さん限定グループを作ろうかと思います いや…誰得なんだこれ…って感じですけどもね 考察トピや感想トピ、意見交換トピなどもっと読者さんたちと近い距離でお話したいとおもいますー! ちなみにグループに入る必須条件は一度本作を読んでスターを一つ投げること これ以外は条件いらないので読者さんであればどなたでも参加できます グループ設立は今日のページが公開される前くらいには作りますので 気になる方は参加してください 承認制にはなるのでご注意を
1件

この投稿に対するコメントはありません