便葉

こんばんは(^^♪ 皆さま、お久しぶりです❤ 「溺愛フレグランス」完結しました 結局は晴美と朔太郎のイチャイチャラブラブの話になってしまいましたが、皆さまに気に入ってもらえれば嬉しい限りです( *´艸`) そして、スピンオフの話も考えています。 村井さんと恐怖の友和さんの恋愛事情とか、何だか考えるだけでワクワクしてきます。おどろおどろしい感じで('Д') 次回作品はまだ未定ですが、イケメンエリートシリーズをなんて思っています❤ 公開が決まったらまた報告しますね。 いつも応援していただき本当に感謝しています。 これからも素敵な作品をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね(*^^*) 便葉
25件

この投稿に対するコメントはありません