Phantom Cat

この作品が30,000PV突破しました! https://estar.jp/novels/25774744 いやもう、マジか…って感じです。この作品の元となった「Life after Divorce」も僕の作品としては読まれてる方で、でも平均月間300PVくらいなんですけど、この作品はそれを軽く一日でクリアするバケモノです…全然宣伝も何もしてないのに… なんかもうコンテストに引っかからなくても、ここまで読んでもらえたら十分満足ですね。何が原因なんだろうなあ。やっぱキャラなのかな。この作品の主人公は、僕の作品の中でもかなりエキセントリックな方なので… リアルでは恐れていた事態になってしまいまして、とうとう腰をやってしまいました…まあ、メインの作業はほとんど完了してるので、何とかなりそうではあるのですが…というわけで今日は作業を休んで回復に努めています。 パワードスーツが欲しい…ATでもいい… 俺は疲れた…誰も彼もが疲れていた…(CV:郷田ほづみ)
5件・2件
30000!そんなに読まれてみたい。
1件1件
なろうでテンプレ書くのと似たような物ですかね。後はタグでリーチされてるんじゃないかな。「ざまあ」とか「スカッと」とか「サレ妻」みたいなキャッチーなヤツを列挙したのが良かったのかも。 だけど僕の作品らしく、マニアックなこだわりも入れてますよ!相変わらずピアノ曲についてのウンチクも炸裂してるし、仮面○イダービ○ドごっことか… 「ボルツマンのエントロピーの式」なんて科学用語も出てきます(ストーリーに全然関係ないけど)。S = k log W ですね。
1件

/1ページ

1件