冬木 真魚

 『Paradise Lost』、本日最終回です。  これで、いばら姫シリーズ本編は完結となります。  初の学園もの、初のシリーズもの。ということで、いろいろ苦労もしましたが、勉強にもなったし、楽しかったです。  今までこのシリーズにお付き合い下さって、ありがとうございました。少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。  そして、たくさんのスターとスタンプとペコメ、ありがとうございます。反応があると、モチベーションあがります*^-^*  誤字報告もすごく助かっています。ありがとうございました!  ※ここから先はネタバレ含みますので、作品を読了後にお読みください。  * * * * * * * * * * *   もし、ハッピーエンドを期待していた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。 いばら姫シリーズは、この終わり方にする。って最初から決めていたので…。  途中で迷ったりもしましたが、今は、ここで一旦完結にして、社会人になって二人が再会したあと、最終的にハッピーエンド(私的に。)になればいいかな。と思っています。  予告していた廉視点の番外編は、まだ書き終わってません~(;▽;) 今週中にはなんとか…したいです。  本当は、卒業前の廉サイドの裏事情も書きたかったのですが、今回は中等部二年生時の廉の話で終わります。キリがなくなるし、暗いし重いし、もうこれBLじゃなくない?て感じになりそうなので…。  今さら中二のときの話?って感じですが、本編に出てきた廉の家の事情は、あれが全てではありません。本編で語られるのは、あくまで馨が知る事が出来た伝聞と推測なので。  その部分を知りたいと思う人は、番外編を読んで納得していただけたらいいな。と思います。  少し切ない胸キュン学園モノ。(のつもりで書いてました…^-^;)のイメージのままで終わりたい人は、ここでお終いにしておいてください。  こんな設定にしてしまって、ごめんね、廉…。て泣きながら書いてます。(←アホです。)  卒業前後の廉サイドの話は、社会人編のプロローグとして入れられたらいいな。と思っています。  書くのはもう少し先になると思いますが…。  それまでに、他のお話を先に書くかも。  慎一くんのシリーズも好きなので、そっちはまだちょこちょこ続くかもです。
30件・4件
終わっちゃいましたか…😢こうなるんだろうなぁとは思ってはいましたが、やっぱり可哀相ですよね…😭 慎一くんはこれからラブラブ同棲生活が待っているだろうから、余計に馨くんが不憫です…。 社会人編でハッピーエンド、ぜひともみたいです!熱望します! 慎一くんの新生活ももちろん、待ってます!😊
4件3件
みどり様 コメントありがとうございます。*^-^* 慎一くんたちとはすごく対照的な二人になってしまいましたよね。。。 どっちも幸せにしてあげたいです。(社会人編はシリアスで暗めになりそうですが^-^;) 眠り姫のもだもだの反動(?)で、やたらいちゃいちゃな慎一たたちですが、無性にいちゃいちゃが書きたくなったら、この二人になりそうです。
3件

/1ページ

1件