ヒカリ

約三ヶ月ぶり😳 なんと時の流れの早い事か🙈 色々あって、ほぼ毎日実家に通う日々です。 母の昼寝中にでも妄想…と思いきや、ど田舎なのでネット環境がアレなのです。 本当は隙間隙間でエブリスタも更新したーい。って感じですが、私の太腿ぐらい隙間が見つからない😭 Twitterも数日通知止めてたから、DMもらっても気付かずでごめんなさい〜🙏 そんな中、カクヨムの方はようやくフェスに辿り着きそう。 珍しく三日ぐらい続けて更新出来そうです。 歳と共に、分かりにくい書き回しに磨きがかかってしまいました(ノ∀`)アチャー ほんっと、くどくてすみまめーん!←これが言いたいだけ? 更新ないのに毎日スターをくださる方々、申し訳ないっす。 ありがとうございます。 時間かかるよね?😭 ハグしたい。← 時間見つけて、こっちも何かを動かしたいです。 更新しろ*\(^o^)/*ってお話があるのに、新作の下書きがあったりして… 老いて逝く日までに、投稿したいなあ。 頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و そんな感じで、元気にしております。 皆様も元気で過ごされてますように。
24件

この投稿に対するコメントはありません