硫化鉄(FeS)

来週あたりからもう一作の長編を公開し始めようと思ってるんですが、既にTake It All!の公開を続けているため、どうしたら良いかなぁ、と悩んでおります。 ①並行して公開していく。 ②章ごとに中断して交互に公開していく。 ③1日おきに交互に公開する。 どういう形が読みやすいと思いますか…?
5件・5件
私は1でやってますが、しんどいです😅 2がお勧めします😃
1件
なるほどです! ストックを公開するだけなので私的には辛くないのですが、読む方も大変ですもんね…!
1件
現在ご意見いただいているのは②のみなのですが、それが一番良いのかな。 もし他のご意見もいただけると嬉しいです!
2が見やすいですね!
1件
やはり②が人気…。むむむ。 一つの章がやたら長いので一回移ったら戻るのに何ヶ月もかかりそうで、それが引っかかっております。 週代わりにするか、1日おきにするか…。

/1ページ

3件