マッポー★

ストレスヤバいよー、、 一人になる時間仕事しかないのに、仕事早く帰ってこいなんて言われたら息抜きなんもない。 かと言って家の人が世話してくれてるのかと言ったら、ちび寝てるだけだからあんまり世話という世話ではない。それ以外すべて毎日一人… お願いだから仕事後の時間少しだけでもみんなと喋らせて。 家のこと、育児ほぼやってる。 お金も大量に家に渡してる。 これ以上文句あるなら出てくよ… 同居とはいえ私にほとんど負担かけさしといて息抜き無しはたえれない どんだけ頑張る奴でも人間だ。 息抜き無しで週6勤務してられっか
・2件
仕事場で人と楽しく話したりも仕事のうちなのにね(*´д`*)💦 保育所に入れるとか😌 選択肢はどないでしょう?人間自分を大切にしないと子供にも優しくできないと思います💡 子供はほっといても育つハズ (*^_^*)

/1ページ

1件