NOBU・з・

大変気に入っていただいてうれしいです😃 カエルの絵はダイブ前に描いたもので…最近また描きハジメテ絵柄がちがってきています😅 とりあえず、四柱奇樟の四名様か姫レンジャイにチャレンジしてみます😃 気長にお待ち下さい😅
・1件
こんにちは☁ 急に冷え込んで、 うっかり風邪もどき← 四柱奇譚 姫レンジャイ 着眼がコアでビックリです😏✨ 実は四柱ですが 専属絵師がおります。 ですが、 描いていただけるのは 本当に嬉しいです♥ 姫レンジャイは…… 全くのオフザケなんです💦 某携帯🎮(今は配信終了)でして、 こちらは確か 著名(?)なイラストレーター様が キャラデザをしてたらしく 以前、画像を載せたら 強制非公開→画像諦め となりました(ノ∀`)テヘッ 著作権の問題ですねぇ… キャラは非常に可愛らしく パソコン等で検索すれば まだあるかも…ないかな? 私は私の作品で 描いてみたいっ!!と

/1ページ

1件