葉月

こんにちは(❃´◡`❃) 桜も咲き始め、本当に暖かくなってきましたね(•͈⌔•͈⑅)♡ 大好きな季節です(*´˘`*)♡ さて、ここのところお休み中の作品も「あなたに愛されたかった、だけなのに」もシリアスと言うか少し『😭』な内容だったからか、可愛らしいお話が書きたくなり 『本当はもっと甘えたい』 https://estar.jp/novels/25797305 を書き書きしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 同じ職場の上司と部下。年下ワンコ部下が年上美人上司に告白しまくってお付き合いしてるところから始まります。 ストーリーというか、2人の仲良し場面を切り取った形式で話が進んでいきますので、一応短編集とさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ この年上美人上司、本当は甘えたいのに素直に甘えられないツンデレさんす。 とにかく甘々仲良し CPになればな♡と思っています。 第一回目は今日(3/19)の17時でその後は不定期投稿ですが、もしよろしければ覗いてやってください(pq*´꒳`*)♥♥*。
23件

この投稿に対するコメントはありません