蒼夭迅轍

完結されていないので、ひとまず一巡して読んだ感想を。やはり人生経験の差を強く感じさせますね。エブリスタを利用する上で、如何に己も相手も共に不快感を持たぬようにすべきか、という意見が明確に打ち出されているように思われます。   ぶった切りと名を打っていますが、実際には物腰柔らかな印象が強かったです。まあ、あくまで私個人の意見ですが。クリエイター・ユーザーの心得として見るのには最適な作品ではないでしょうか。考え方として共有できる点は多々ありますが、作風は私が執筆しているエッセイと対極(万人向け)であると思っています。   今後も、読者を和ませる創作を続けて頂けたらと思います。
1件・1件
こんばんは。 とても素敵なレビューを有り難うございます。 凄く嬉しいです。 自分はクリエイター間のトラブルでいきなり消えてしまった人が多くてですね。 少しでもお互いの価値観や意見の裏に何かがあるという事を考えて欲しくて書き始めたんです。 まぁ、生意気ですがね(汗) ですから、そう言って頂けると凄く嬉しいです。 ジンテツさんも、素晴らしいエッセイを書いてられますから応援していますよ。 お互いエブリスタで楽しんでいける事を祈ってます。

/1ページ

1件