千愛(ちなり)

こんばんは!めちゃくちゃお久し振りです。更新されていたことに嬉しく思ってます!数年振り位にエブリスタ開きました!また2の続きを読みたいと思ってます。 ところで、ご相談です…アドバイスを下さい。15年ほど家族ぐるみでの友人のことなんですが、ご家族の自殺や病気鬱病、縁切りなど あまり幸せではない生い立ちで、それが災いしてるのか娘さん(19才)も鬱病で中学校から引きこもりのような感じです。 相談されているわけではありませんが、もし霊的なものであるなら、何か私が出来ることはないのかなと思ってます。 娘さんは本当に優しくてかわいくて、真面目だし、もっともっと外に出て今を楽しんでほしいなって勝手に思います。私の娘と息子にとても良くしてくれてて。なのにずっと家にいたら…。お母さんと一緒なら外にも出れるみたいなんですが。 とにかく、お墓参りやお祓いしたら、娘さん元気にならないだろうかと考えてしまい。花毛さんのアドバイスがほしいです。お忙しいと思います、時間があればご返信ください。よろしくお願いします!
1件・4件
100パーセント、霊的なものです。 あまりにも悲惨な状況です。 1度お話を聞いてさらには霊視しての方が100パーセント良いかなと思います
3件
え!本当ですか!わたし、助けられるなら幾らでも払います!!!どうか、お願いします!どのような連絡手段がよろしいでしょうか?花毛さんのご都合でまたご返信くださいませ( ´・ω⊂ヽ゛

/1ページ

1件