まなひぐち

【ゴッドマフラー/スター特典開始のお知らせ】 こんばんは。お世話になっております。一ヶ月ぶりの更新になりました……(※二度目)。こちらが先に書き終わったので、アップさせていただきます。 この度、スター特典を始めたことをお知らせします。これはスターをくださる読者さん(本当にありがとうございます…!)にお礼の気持ちを込めて書いたものになります。 主に登場人物の過去や本編で書けなかったことを書いていこうと思います。 https://estar.jp/extra_novels/25772266 今回は結の過去を書きました。本編第5話以降のネタバレがありますのでご注意ください。 スター特典は気まぐれで書いていく予定なので、もしこのキャラの過去が見たいじゃが……などありましたら、お気軽に教えてくださると喜びます。検討させていただこうと思います。 春はとても暖かいですが、季節の変わり目ですのでその分体調も崩れやすいので、みなさん体調には気をつけて……私もマイペースに6話を執筆しています……。 スター特典、楽しんでくだされば幸いです。よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません