冬木 真魚

 どうにかこうにか、番外編『orion』投稿しました。眠い…。  勢いでがーっと書いてしまったので、後から多少の改稿はあるかもですが。  今回の番外編は三人称で、廉視点(一部、要視点)です。  前回のつぶやきでも書きましたが、暗くて重いし、ある意味救いがないかもしれません。  あと、人の生死や、不治の病などの描写がありますので、そういうの苦手はご注意ください。  そして廉がヤンデレポエマー化してますが、中二なので…。ということで許して下さい。^-^;  私も書いていてさすがに廉が可哀想になってしまったので、社会人編で幸せにしてあげたいです。ただこのお話で、ハッピーエンドへのハードルを爆上げしてしまった気が…。こっから、どうするよ私…。ってなってます。  少し寝かせてからチャレンジしますね。  次に何を書くかはまだ決めてないですが、なんかいろいろ削られたので、明るくラブラブなお話が書きたいです。(´・ω・`)
29件・5件
ハッピーエンドへのハードルがぐんと上がりましたが、シリーズの中でも読み逃してはいけない一話だったと思います。
1件4件
ありがとうございます。 そう言っていただけると嬉しいです(*´-`) しっかり読み込んでくれてる方には、いろいろ本編と繋がる部分もあると思うので。
1件

/1ページ

1件