千冬

うっかりな千冬です。 書籍化のお知らせをつぶやきながら、いつ発売か書いてないじゃんねえ! 4月9日らしいです。(最近そう言われた) 4月10日かもです。(最初はそう聞いていた) このいい加減さ!雑さ! 千冬クオリティーっすわwww 失礼いたしました。
127件・10件
アバウトwww
3件1件
イエッス(・∀・)b 信じられないアバウトさwww
2件
そんな…千冬さんだけの責任では無いと。 ( ;∀;)ええ、もう大好きですわ!!
1件1件
わーい、ありがとうございます~ヾ(^▽^)ノ
ちーさんさすがだわ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
2件2件
もうね、こんなもんです(笑)
1件
私の見落としかと思ってました と言っても見返してない私も私ですけど…😝
1件1件
見落としではありません、雑な私の超うっかりです(笑)
1件
何だか無性に百々ちゃんが気になって2作を約3日で読ませて頂きました。古いスマホなのでフリーズするわ……でも凄く充実できました❗ラストコメ通り「じじぃ」を改めて読みまーす(笑)

/1ページ

5件