ぶるり

皆さんお久しぶりです、ぶるりです( ´∀`) まだお家は見つかっていないのですが、以前書き溜めておいたものをアップすることにしました^ ^ ぶるりのお家では新しい家族も増え、毎日賑やか&多忙な日々を送っておりまする(●´ω`●) まだまだ完全復帰は先になりそうですが、今の忙しさも楽しんでいきたいと思います(*´ω`*) ぶるぶるり
8件・3件
見つかっていないんですね💦このコロナ禍ですから新しい家も中々見つからず苦労はすると思います😅良い家が見つかるとラッキーですね☆そしてそしていつでも復帰待ってますo(`ω´ )o
1件
またぶるりさんの作品を読ませて頂きます。
1件
ぶるりさん😊ゆっくり復帰をお待ちしています💕お家が早く見つかりますように!
1件

/1ページ

3件